<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
9EST
こんにちはアサクラです。
あけましておめでとうございました。

気まぐれにもほどがあるブログですが
ついった共々今年もよろしくお願い致します。


そんなわけで
昨年は
おひるどきやなおひるどき!おなかすいたなぁ〜
とおなかをさする姿
クレしんばりのぷりけつ
そして
すてきすぎるにのうで
で終わり
今年は
年明けくらい大好きなのおなかいっぱいたべるぞぉひゃっふぅ!
ではじまりました。
ここ数年は毎年とてもいい年です。

ただ
年始早々
目の前で最上級のミニーゲイもといミニー芸を見てしまい(超やすだ席でした)
大倉さんが
あいつかわいいあいつかわいい
と言う気持ちがうっかり分かってしまったあたり
一抹の不安がよぎります(何の)
なんだあいつかわいいなちくしょう

そんな感じで
ブログだけでは生きてるのかどうかも若干不安になりますが
元気に食べて飲んで寝て
大きい生き物にデレデレしていると思います。
いやしていますので
たまに顔を出したときには優しくしてください(笑)

以上
今年もよろしゅうお願いいたします。

Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL |
たまご王子と白米王子
専ら飲んだくれているアサクラですこんにちは。
ツマミはたまご王子もとい白米王子です。
そりゃふとるよねえ(自分のさじ加減です)


忘れたころにぼんやり始まるあの子の日記いやもといブログいやもといblog。
とうとうタイトルに白米がつき(ごはんじゃないあたり_| ̄|〇ノシ)
そして以前にも増して
えへへおいしい〜あれおいしい〜これおいしい〜ごはんおいしい〜ふとったぁ
_| ̄|〇しぬわっ(しあわせです)
衣装がぱっつぱつで入らなくなったのは筋肉と思ってるよ大丈夫(胸筋とかは)
何度も言いますが
むちむちするのは歓迎だけども
むきむきするのはやめておくれよ(懇願)
鍛えてるわりにぷよぷよしてるキャラをぜひ貫いて頂きたい所存です(キャラか)
そしてしんちゃんになりたい(安田氏はあきらめました)

そんな感じで
白米王子にニヤデレしつつ
なんだかんだと飲んだくれています(そして成長しました)(よこに)
ワインが多いですが、日本酒もブーム中です。
相変わらずチーズメインのおつまみメニューですが
最近のブームはサーモンタルタルです。
よく行くワインバーでふと頼んだメニューだったんですが
あまりにおいしくて、家で再現しようとタルタルばっかり作っています(笑)
刻んだスモークサーモンとフレッシュなハーブを入れて、マヨ的な何かであえてある(っぽい)
ある程度までは寄せれるけど、あのおいしさには近づかない…
そもそものサーモンが違うのかなあ〜
入れてるハーブ類が何か決定的にちがうのか。
それかマヨネーズ的なものが違うのか。
今度マスターに聞いてみよっかな〜
とか思いつつもおいしいので満足して飲んだくれる次第です(想定内)
はぁもう石津かわいい(そこか)

そういえば
たまご王子の収録時間のあまりの短さと
おれ!たまごおうじ!(きらりん)」
なキメショットをカットされた怒りをどこかにぶつけようと思っていたのですが
そうだよねあの子はさ
たまご王子以前に見切れ王子だったよね…
しかし
それにしてもよくわからない編集点だった卵対決(あのキドはNGだと思っていたよ)


そしてこんな全くペースなブログにも(ぶろぐって言うと最早笑いがこみあげてくるのはアサクラだけですか)
ぱちぱち拍手とかメッセージ頂きましてありがとうございます(ぺこり)
せっかくなのでお返事をば認めてみました。



続きを読む >>
| | MAIL |
はっちゃけまつり
お久しぶりなアサクラですこんばんは。

相変わらずブツブツ言ってたりはしますけども
たまにはこっちも書いてみますかね…っと。

そんなわけで
エイトさんたちも8周年イヤーなんつって
アレ出してコレやってと
毎日めまぐるしく飲んで食ってると思います(あの子とかあの子とかあの子とか)

映画ティーチインは平日すぎて断念したけど
エイトレンジャーはちゃんと見たし(蜂須賀さんいたよ)
すごはちは当たらなかったけど
∞祭も無事インテ通って(二日目はほぼ座ってたけど(笑)
わずかだけど会いたい人にも会えたし
なかなかまんぞくな夏でした(まだ終わってない)
番宣祭りと雑誌祭りである意味半泣きだったけど(笑)
あとは長居とツアーかな〜
アサクラは長居二日間と、福井福岡あたり行けたらな〜っとは思っていますが
どこまで行けるかなぁ〜いや行くけども。
年末次第では名古屋も…とか思ってたりもします。
長居の土曜は久々のロンリー感…
福井は車で行きたいから、だれか一緒に乗って行きませんか(魔界への誘い)

まあそんな感じで
相変わらずな毎日です。

祭りのレポとか書こうかな〜とか
会場からツイ速報しよかな〜なんて思ってたりもしたんですが
Yさんとか他の人が速報もレポもしっかりしてくれてるしもういっかと(笑)

そんなわけで
レポにならん感想なぞ。



続きを読む >>
| | MAIL |
すしくいねぇ
遅まきながら
あけましておめでとうございます。
若干(どころじゃなく)放置気味のブログですが
閉めようとか思ってないので(似たよなもんだけど)
今年もどうぞよろしくお願いします。


そんなわけでアサクラですどうもあけおめ。
年末年始はアレコレ忙しくて(食べて寝るのに)
大分行ったっきりになっていましたけども
大分からも無事に帰り(GさんHちゃんYさんたちみなさんありがとう!)
レポしたためようとか思っていたけど
想定内で何もできずにカウコン突入でした(笑)
カウコンは何故かアリーナばっかり引き当ててしまったので
こりゃ埋もれて見えないだろうとか思ってたけど(チビッコ族)
思った以上に近くてたくさん見えて(ビバ上げ底)
年始早々まさかの食ドル降臨に打ち震え_| ̄|○ノシシ(5年ごしが玉子)
オーラス最後の最後に超笑顔の「ごちそぉさまでしたぁ(はぁと)」に悶絶_| ̄|○ノシシ(一本締め=食後)
あー今年は(も)いい一年になりそうです。
ていうかもうまんぞく(早)
なんかわからんけどエエもんいっぱい見た(おしりとか肩とかおしりとか鎖骨とかおしりとか二の腕とか)(うっとり)
前ツアーあたりからすごく楽しそうだったけど
オーラスとかカウコンとかもうとにかくご機嫌ちゃんで(おおくらさんが)
ニコニコにゃはにゃはえへへーっと笑い続けてた気がします(おおくらさんが)
そして良くしゃべった。
おかげさまで
ずーっとデレデレしてた気がするけどそうかいつものことか。
キラッとアイドル
ガシガシダンスもよろしいが
あっちこっちでイチャコラベタベタひゃっほいな
あの子たちを見てるのがいっちゃん楽しいな(笑)
まあ
グループ内恋愛は禁止ですけど?(真顔)

そんなわちゃわちゃしたのをデレデレ眺めたあとに
eighterさんたちと飲む酒はうまい(笑)
そしてわかった
同担さんと想いを分かち合うのも楽しいけど
ガンミスト同士
いかに他を見ていないかを話し合うのもとてもおもしろい(笑)
相っ当みてないよね。
単独カウコンは今年もやってほしいけど
ツアーはもうちょっと
終わってから飲み会ができるような日程でお願いできないものかなあ…と思います。
カウコンとツアーは別でいいからさ!春とか夏とかしようよ。
そしてDVD楽しみに待ってます。

そんな今日はGMのDVD発売日ですが
注文した気でしてなかったことが昨日発覚(大奥は注文してたのに)
慌てて注文したので
健介ふぁいやぁが届くのは週末かなあ。
めろんぱん以外食べてるとことかあるかしら(結局)


そうそう
カウコン映像(テレビ)の最大の見所は
中トロ(らしき物体)をうへっとモグモグしたあと
素でもう一個食べようとするところです(巻き寿司避けてウニ)


相変わらず
こんな感じでぼちぼち過ごしていこうと思っているアサクラですが
アサクラとブログとついった共々
どうぞ皆様
ことよろぉ(はぁと)



Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL | 1年前のアサクラ |
行ってきます
夜バスにゆられてるアサクラですこんばんは。
酔い止め飲んだのに気分がアレでソレでコレなのはいかがしようかと思ってたんですが
高速乗ったら落ち着きました。
つーかお腹空いてんのか?とか思ったんですけど
たぶん違う
緊張してるんだこれ(笑)

そんな感じで
若干(どころじゃなく)エイター号と化したバスにて
大分に向かっています。
イェーイ初大分!大分って何あるの!(失礼な)

前にちらりと募集してみたりしたりして
結果観光できなさそうです(嬉しい悲鳴!)
声かけてくださったみなさん
ツイッタでリツってくださったみなさん
ほんとありがとうございます☆
いつも思うけど
やっぱエイターさん優しい!
その優しさを胸に
アサクラももっと器の大きな優しい人間になりたいと思います。

てことで
夜バス12時間の旅から
パッチ旅行へのハシゴ行ってきます☆
Gさんまるっと丸投げするんでよろしくね(はぁと)

レポは書くかわかんないけど
ツイッタにネタバレ投下すると思うので
見たくないかたはご注意あれヽ(´ー`)ノ


Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL | 1年前のアサクラ |
探してます(改訂版)
ゆびがいたいアサクラですこんにちは。
当落繋がらないにもほどがある。

そんな感じで
一昨日からずっとケータイポチポチ指が痛いです。
仕事中はさすがにアレなので(普通です)
休憩(ていうかトイレ)行きつつこそっと電話…
まあ聞くだけだからさ。トイレでもさ。
聞くだけとはいえ
ベルト外してる最中に繋がると焦る(そりゃそうだ)
んまあとりあえずそんなこんなで
大阪は何とか確保〜
ふう一安心。よかった。
これで年末年始の大倉さんに会える〜(今年はすっごい待った気がする)
でも〜ぜいたくだけど〜
もっと会いたいんですけど〜!!!

つうことで
大分行こうと思っています(唐突)
大阪以外は完全に諦めてたけど
ぷろあくとかおっきいのがコンビできらきらしてるとか
キャッキャおしりふるとか肩てろーんシステムとか聞いたらもう…!(限界)
それでも行きたいけど平日はやっぱ厳しくて
広島か大分か…ってとこだけど
広島ほんっと当たった話聞かないし
遠いから二の足踏んでた大分へ(Gさんがごちそうしてくれるっていうから)(そこ)
大分も相当なさそうだけど探してみようと思います。
もれなくアサクラが入るのでどうぞよろしく。

てなわけで
毎度ずうずうしい話ですが

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS
※11/7 状況が変わったので日時が変わってます

ご協力くださった皆さんありがとうございました!

交換探してます


☆アサクラのお友達が探しています
【譲る】丸舞台大阪2/21 2枚
【求む】丸舞台大阪2/23or20 2部 2枚

アサクラは入りませんが、お友達が探しています。
楽しいeighterさんご紹介します(笑)
アサクラが責任を持って対応しますのでよろしくです。

定価取引&常識としてマナーやルールが守れる方(こちらも当然守ります)
ご連絡は拍手コメントメルフォでお待ちしてます〜


行きたい人が行けるところに行ける世の中になればいいのにねえ。

ああそうそう
NSKD誕生日おめでとう(なんつーついで感)


さて洗濯するか〜


Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL |
ぱっち待ち
小出し戦法に若干ついていけてないアサクラですこんにちは。
でも元気です(関係ない)
ねえあと何に出るの?

そんなわけで
結局フラゲもしないまま
今日はパッチの日!
ソッコー帰って届いてるであろうパッチにうはうはする予定です。
まってろベイビィ〜&ママ!
そして週末はM氏と飲んだくれながら鑑賞会のつもり(笑)
結局
A盤と通常しか予約してないんですが(この物いりな時期にムリ)
監督ギフトはどんなんなんですかね?
メイキングはA盤にあるし
ムービーよりさらに短いPV的なもんなのかなあ〜
特典付きと特典なしの二つはまだしも
初回盤は分けずに+300円とか500円とかにしてくれたらいいのに。
とりあえず
通常盤にぐっじょぶテイチク様なアイテムが入ってるらしいので
帰ったらまずソレ開封。
しばらくデレデレします。
そんでからパッチ見る。

パッチ盛り上がりな中
ツアー当落もじわじわと小出しで開始されてますが
アサクラの周りでは
落ちた話しか聞かないんですけど〜
さんざん待たされたあげくのツアーだし
倍率高いだろうなあとは思ってたけど
いったい誰が当たってんだろう…
福岡と広島…当たってたら連れって貰おうと思ってたのになあ(甘いか…)
アサクラはもう諦めますけど
お友達が必死こいて探しているので
もし
北海道、仙台、福岡、広島の引き取り手探してる方おられましたら
楽しいeighterさん紹介しますんでご連絡ください。

是非よろしくお願いします。
最近ココ見てる人も少ないけど(笑)
大阪の当落が超こわい。


そんで
こちらもじわじわと小出しで発表されていく露出に
なんかもう取りこぼしてる気がしないでもないけども…
明日はヨコ様が大阪行脚をするらしいので
東の黒ラバさんたちのためにも
しっかりがんばります。
よーいどんとみやねやさんに出るらしいですが
間のあぷあぷと後のぷいぷいもあやしい…
ラジオもあるか(忘れそう)
がんばって録るから
出るなら出るって言ってよね!せめて夜中でいいから前日に!
てか今回ほかに地方とかの細かい露出ってあるの?アサクラが知らないだけ?
キャンペーン隊はヨコ様オンリーなのかなあ〜
キンパの弟つれてきてくんないかな(笑)
そういえば
キャンペーンと思ってた深夜の雨上がりの番組は
ヨコ様がレギュラなの?
公式サイトにはゲスト扱いなんだけど
昼間立ち読みしたテレビ誌(どれか忘れた)にはレギュラって書いてた気が…
てかそもそも
関西で見れるのか?(最重要)

CMも出会いそうで全然タイミングがあわなくって
結局昨日の夜まで見らんなくて
夜中あちこちザッピングしながら録ってたけど
しらんうちに落ちてたらしく
気がついたら6時間録りっぱ(笑)
おかげで早朝WSが負けて全然だったけど(なんも出てないよね?)
一応確認に見たら
キレイに3回も入ってた(笑)
そんなド深夜に流して効果あるんかテイチク。
おかげで捕獲できたけど〜
ついでにみゅーじっく.jpなCMも見ました。
てっきりパッチなCMなんだと思ってたら
みゅーじっく.jp自体のCMなんすね〜
若干無表情で合唱してる子たちがおもしろくてかわいい。
途中で三角座りしてるでっかい子が更にかわいい_| ̄|○ノシシ
うっかり着うたダウンロードした(笑)
15秒のしか見てないけど
30秒もあるんですかね?
Mステあたりで流れるかなあ〜
そういえば
ヒナアクティブなCMも新しくなったの?
未だにアゴ撫でてブリッコする信五さんは見たら笑う(笑)

あとは
マルさんが舞台だそうで〜
常々マルさんには外の舞台を踏んで欲しいと思っていたのでかなり嬉しい!
役柄もマルさんに向いてそうだし
ドラマもきたし舞台主演だしマルマルの時代きちゃう〜?
キンパの子はしばらくおとなしいのかなあ
ダッシュ出たりロケに連れって貰ってるみたいだけど
今のうちにちょっとパツってくんないかな(笑)
安田氏がゲストで出るらしいアレに出ないかなあ
せっかくなんだし(何が)
ティガと松兄と食ドルで食べ物バラエティやればいいのに。
紹介する人作る人食べる人で良いバランスだと思うんだけど(笑)



Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL |
ジャブジャブストレートそしてアッパー
イベントには外れてたアサクラですこんばんは。
ってか
当たったってひとを見た憶えがない(笑)

そんなイベントは
7箇所とか別れてるから
てっきりパズル並に散らばってくるのかと思っていたら
東京集合の中継だったとか〜
外れたのは悲しいけど外れてよかったと思ってしまったよ。
つーかキャパ500とか当たるわけない。
んで結局のところ
アルバム出すよ!な会見と
そのアルバムにくっつけちゃうよ
なパッチの本編上映だったようで〜
今朝のWSとネットのニュースを見てる限り
裏社会の始末屋7人組のバイオレンスなミュージックムービー?
超ロングなストーリー仕立てのMVだと思えばいいんだよね?
プロローグのアレが延々ある感じと思えばいいんだよね?
家族の絆がどうの
って話らしいけども
何よりジョニーの裏設定が気になって仕方ないんですけど(笑)
女たらしのゲイか…(しかもオカンみたいに世話焼きで口うるさいってか)
ネタとしては面白すぎるけど(オネエじゃないよね?)
パッチでまでトッポとイチャつくんはやめておくれよ(真顔)
ジョニー本人曰くの
裏設定はまったく生きてない
ってことらしいけども
本人たちが全く気付いてなさそうでこわいです。

何にせよ
やっとパッチのストーリーがわかるのがうれしい〜
早く見たい!
発売前にスクリーンで先行上映されるらしいけども
1日限定みたいだし
メンバーが来ない(たぶん)、モノは同じ
としても
結構なチケット争奪戦なんだろうなあ…
大きいスクリーンでも見たいもんねえ。
くらぶも若干模様替えしたし(人型に戻ったときはどうなることかと)
また新しいサイトも出来たみたいだし(分ける意味はあるのかな?ツアー後もまだまだ続くってことか?)
バグと戦いつつも
またチビチビと変わってゆくのがたのしみです(勝手な期待)

んで曲は
どうやらひーさんソングはなさそうなものの(アラシいっちゃったしな)
大西さんとYOKANさんのお名前がたくさんあるし
ケンさんとかケイスケさんとか
しかもインスト!
エイトである意味が薄い気がするけど(演奏してりゃ別だけどさ)
単純に曲はとても楽しみ〜!
なかでは
「ほろりメロディー」が一番気になる。
「願い」っていうとタキツバのHIKARIソングしか出てきません(笑)
アルバムっていうか
ムービーメインでサントラがくっついてるイメージなのかな〜
ソロ曲が収録されるのは嬉しいな〜
山田のうたが好き〜!
やすだ天才。マルマルいつもこうであれ。
妖精コンビの歌は聞いてから考えます。

そんなアルバムは
タイトルが「8UPPERS(ぱっちあっぱーず)」というそうで
各所で予約が始まったみたいです。
最近テッパンの3パタ売りで(めいわくな)
パッチが付いてるってんで
¥6,800¥4,800¥3,500と
リーズナブルが売りな(と勝手に思ってる)テイチク様にしては足元見た値段(苦笑)
まったく…。

あまぞんさんでは18%OFF※通常盤は定価(Special盤 ¥5,576-初回限定盤 ¥3,935-通常盤 ¥3,500-

楽天Bさんは19%OFF※通常盤は定価(special盤 ¥5,507-初回限定盤 ¥3,887-通常盤

きのくにやさんでも18%OFF※通常盤は定価(Special盤 ¥5,576-初回限定盤 ¥3,936-通常盤

やっぱこのあたりが底値っぽいですな〜
いつもより割引率が低い気がするんだけども(否、気だけじゃない)
発売までにもうちっと下がるんじゃないかなーなんて思ってたりするけどね〜(笑)
かむばっく26%OFF。
にしても
最近の3パタ売りに若干慣れてきたとはいえ
ツアー前×振り込み後×返金前っていうトリプルパンチ(さらに給料日前とかもう。。)
映画組にとっては雑誌と映画自体で相当絞られたあとだっつーのに(きっつい…)
結構本気でふざけんなよ?
ねぇテイチク?コレ売れるの?(笑)
いやそれでも何だかんだと買うんだろうけどさ〜
それなりにお金持ってる社会人eighterは半泣きになりながらも出すんだろうけど
一応メインターゲット(と思われる)お嬢さんたちには相当キツいのでは…
それでなくても立て続けにシングル出てるのにね。

あとは
e-コマースのが総額は確実に下がるしポイントとか合わせたらもうちょっと…と思うんだけど
ほとんどフライングはできないのがネック〜(一部前日配送される所もあるみたいだけど)
んでフライング確実のリアル店舗だと
なんだか抽選会とやらがあるらしい(詳細はまだらしいけど)
何が当たるのかにもよるけどもねえ…
通常盤だけリアルで買おっかしら〜定価だし(笑)

しっかし高いなあ…
たしかにいっぱい楽しいが続くんだからそりゃそれで楽しいんだけど
他にやりようがあるだろうよテイチク(笑)
『DVDつき』と『CDだけ』に分けるならまだしも(それすらアサクラには不要だが)
そのパターンBは本当に必要か?
ディレクタがどうのっていうアレのために買うかどうか…本気で悩むわ(グッズは眼中にない)
誰か買ったの見てから買おうかなあ(結局買いそうだけどさ)
おっかしいなあ
こんなお金かかるグループじゃなかったのに(苦笑)


Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL | 1年前のアサクラ |
フルーティに暴食
チクショウ対象がキドにシフトしてきたアサクラですこんばんは
そりゃもう
1回や2回ならまだしも
あんなに毎週毎週
にしやん(はぁと)
とかされたらねえ…
キドっつかこげぱんのくせに…ヽ(`Д´)ノ(超言いがかり)
とかなるわけです。
これがまだ一方的だから
そろそろイラッとする
くらいで済むからいいけどね
楽しそうだしかわいいし〜
まあ
うっかりデート中をヨコ様に見つかる妖精のほうが相当ヽ(`Д´)ノですけど〜
斗真さんに人見知りってどうなん?
アサクラが思ってるほど絡んだことがないってことか〜?
年長組に馴染みすぎて
もはや準メンバーくらいの気持ちだった(笑)
是非今後は仲良くお願いしたい所存です。

そんな感じで
相変わらずな毎日です。
夏バテなんぞついぞ知らないアサクラですが
暑さには弱いので
帰ってきてつまみ作って呑みつつ
録画ものを見つつレコーダさんと相談して(まだ機嫌はいい)
冷房の中涼んでいたら寝る
みたいな自堕落にもほどがある生活です(ほんとに)
毎日毎日チューボー感想を書こうと思いつつ
1行も書かずに寝ています(気持ちだけ)
書いたところで
ギャーと可愛いが9割だけど(笑)

そんな昨日
休肝日ってことにしたのに
作るのはやっぱりオツマミ的(笑)
ちっとヘルシーにと(きもちだけ)
キャベツサラダと味玉を食べました。
デザートにアイスも食べたけど(やっぱりきもちだけ)
アイス食べつつテレビ見てたら
うっかりオリスタを見るのを忘れていたことに気づき
食後の運動がてら
近くの本屋へ〜
無事1冊だけ残ってたオリスタを持ち
ついでにWalker見とこ〜と思って(いつもテレビ誌とまとめて水曜に見る)
ぺらっとめくって
Walkerではついぞ久しく見てなかった
なんかもうたまらんプリティな子にやられ
本屋なのにニヤニヤニヤニヤ…(笑)
全力でへんなひとになりながらも
両方買って
ニヤニヤニヤニヤ歩いて帰ってきました。
よく通報されなかったもんだ。

確かに
数日前にEPGが拾ったじゃにべんの番組内容に
「大倉暴食」
とか書いてあって
暴食!?わくわくわく_| ̄|○ノシわくわくわくエンドレス
とか思っていたけれど
どうもそれっぽいのがWalkerで
エディブルフラワー(食用花)食べて
ちょっとフルーティ(はぁと)
とかいう子が_| ̄|○ノシ
その食べ方がもー超かわいいいいぃ(デレデレデレ)
なにもうあの女子!ぶりっこ!かわいこちゃん!
もっと食え_| ̄|○ノシ
Walkerもお盆進行で合併号だかで
通常2週分のを3週分載せる
とかいうぎゅう詰め感の中(しかもページは増えず1ページ…むしろ半ページ)
堂々とキラキラ輝く大きな写真(笑)
アナタほんと食べるといい仕事する。
しかも対談コラムはチーム「オカンとムスコ」
テーマは夏バテなのに
夏バテって何さ?な二人による
夏バテの意味がわからへん談義(笑)
食欲ないとか食われへんとかあほちゃうか
とかいう
某Nさんが聞いたら泣きそうな内容(笑)
オカンが「アッサリしたもんしか食われへん」の意味が分からん
とブツブツ言う隣で
「脂っこいのムリ」とかわからん、むしろ「脂っこいものしか食わん」
とか言い放つムスコ(笑)
夏場でも運動するから腹減る!なオカンに対し
そんなん関係なく人生で食欲がなくなったことがないらしいムスコ(笑)
アナタたちほんとブレないよね_| ̄|○ノシ
そんな感じで
食ドル満載Walkerにしてやられてました(いつものこととか言うな)

オリスタはオリスタで
健介さん仕様でアップなグラビア…
ほんと痩せたねえ(いつまでもそれしか)
成嶋さんよか健康的に見えるのは気のせいかしら。
そんで今日は
コンビニ行って
きらきら輝く笑顔の表紙に
ウグッとなってまたニヤニヤ…
そんなにレモンが嬉しいか_| ̄|○ノシ
中身は別にアレでコレだけど(ぺろっと舌出しはかわゆかった)
表紙がとにかくかわいいわぁぁ
ガイドの連載も大倉さんで
PV仕様…ってことなのかな〜
健介さんとはまた違って
ぼんやり男前でした。
映画雑誌もちょこちょこ立ち読みはしてるんだけど
これからザクザク出てくるかと思うと(ちょんぷり見てたら怖い)
買うのに勇気が(´Д`)
naviのスーツはでら男前なんだけど
映画雑誌ってなんであんな高いかね(´Д`)
さすがにもう1ページやそこらじゃ買えんし〜
続々立ち読みしてから考えようと思います。
キド担さん…よく破産しないなあ。
とりあえず忘れんように
あとで右カラムの整理しよ。
そんでじゃにべんをワクワク待つ!(笑)



Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL | 1年前のアサクラ |
祝☆主題歌
アサクラですおはようさんです。

おくればせながら
祝☆初主題歌
ってことで
新曲ですね〜!
前科もあることだし(笑)
今回もてっきり主題歌は違うモノで
せいぜいネタ的に
ファイヤー後藤 featuring 健介
なんつって
ナポリタンな感じに出てくるんかと思ってました(笑)
まあでも嬉しい!

そんな新曲を
れこめんさんでオンエアされたの聞きましたけども
…アラシ?(笑)
てかアニメの主題歌かと思ったくらい
あまりにサワヤカすぎるほどサワヤカなアイドルソングにびっくりです(笑)
まあ確かに主題歌だよねうん。
バンド曲らしいですが
バンドね…バンドうんわかるけど
まるまる練習してる?(そこだ)
キーボードとボンゴはあってもなくてもまあどっちでもいいけど
ギターはせいぜい2本でね?
曲調は好きなんだけど
演奏するとどう変わるのかなあ〜
そんできっと
うたばんに出たりするんだろうなあ…
ドラマの宣伝しなきゃだもんね〜
今回こそは長く面白い編集でお願いしたい所存です。
ヒガシセンパイ出てきて時間は長いけど…なことになりそうな気もする(苦笑)

まあそんな感じで
シングルのタイトルは「LIFE 〜目の前の向こうへ〜」
PVつき、パッチ続きつき、通常っていう
またも3パタ売りってことですけども
PVにメイキングがついてるのが楽しみ〜
だってそんなん見たことないもん(笑)
パッチの続きは普通に楽しみ!
ようやっとウチの子の番が(笑)
あと
カップリングのTAKESHIさん曲が超きになる〜
レコメンでやんないかな〜

あっちこっちで予約が始まって
さあドコで買おっかな…

あまぞんさんは¥1,294-で12%OFF(初回A初回B通常盤
楽天Bさんは¥1,470で値引きなし…わんだほは引いてた気がするんだけどなあ
初回A初回B通常盤
んでも
楽天@紀伊國屋さんが¥1,206-で微妙に安いな〜(初回A初回B通常
発売日ごろにはあまぞんさんが合わせてきそうだな(笑)
パニも結局下がったもんねえ。
新星堂さんとか他も見たけど
ほとんど定価…なんだ?なんか規制でもできたのかなあ〜
シングル1枚なら別にだけど
3枚あると結構な出費なんですけど?
むむんと唸りながら早いとこ予約しようと思います。

そんで
パッチなCLUB∞が19日にオープンするみたい〜
ところで∞時って何時?(笑)
深夜0時ってことか…それとも8時か?
焦らして焦らして…さて何が出てくるんだろうな〜
貨物用昇降機のナゾは解けるんだろうか(アレ何につかうためにあるんだろう?やすだでも運ぶのか)


Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL | 1年前のアサクラ |
| 1/39PAGES | >>