<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
おめでとうみそじ+2
お久しぶりですアサクラです。
なんかスパム的なのに変な投稿連打されてたの気づかない程の放置ブログですが、年イチくらいは。


てことで
おーくらさん、32歳おめでとうございます?
成人式かぁ…どこがやるかな!録らないと!
から干支一周したとかもう(しろめ)
な感じですが、あっちでもぐもぐこっちでヘラヘラ
ついには夢の白米になったりして
相変わらず幸せを1年分いただきありがとうございました。

32歳も、変わらずもぐもぐニヤニヤもぐもぐひゃっはーと過ごしてもらえれば本望です。
舞台はなかなか手強いですが(こっちが)
せっかくの機会、しっかりがんばってください。

大阪公演とかライビュとかあればいいのになぁ


そんなわけで、お誕生日おめでとうございました。
今年は写真ないよ!(笑)
| 食ドル | MAIL |
おめでとうみそじ!+1
遅ればせながら、大倉さんお誕生日おめでとうこざいました!

当日大雨(大阪)なあたり大倉さんだなぁとか思ってニヤニヤできるとかをたくって幸せだよねと思う今日この頃です。

先日のうなぎロケを見ている限り
腸の具合は良さそうで何よりです。
お兄ちゃんたちによく噛めよと言われていたのに鰻と白飯をかきこんで汁物で流し込むあたり何も変わってなくてまたニヤニヤできるをt(略

そんな大倉さんもさんじゅういちとかしろめですが
諸々見聞きする限りはオトナになるつもりはないようで一安心です(安心すな)

そんなわけで
おーくらさんさんじゅういちおめでとう*\(^o^)/*
去年とおんなじ日本酒でごめんね!おいしいんだもんこれ(笑)



チョウヘイソクDVDとか色々言いたいことはあるけど
モグモグヨギボーただちぇるあたりで忘れました(単純)

さんじゅういちもモグモグしながら笑っていてね。
それでわたしは満足です。

飲み屋で書いててごめん(笑)
| 食ドル | MAIL |
おめでとうみそじ!
花粉症と認めざるをえないほど鼻炎がひどくなってきたアサクラですこんばんは。
とうとう年一ブログと化してしまった。

大倉さん三十路おめでとうございます(はぁと)

20代最後の年はどえすになったりどえむになったり
床をゴロンゴロンして爆笑してみたり(生身の人間で初めて見たよ)
基本ベロンベロンだったり(いつもか)
にゃはにゃはかわゆいのにデレデレしまくる日々でした。

そろそろ落ち着けよ、と思わないこともないこともないですが
まだしばらくはベロンベロンのぺらっぺらでエアドラムのできる腹でいていただきたい所存です。
あーかわゆい。

ワインとチーズも美味しいものいくらでも用意すんのに(特にチーズ)
とかは常に思ってますが
ワインと焼酎は好きだけど、ウィスキーと日本酒はどうも…
とかいう大倉さんにお祝い



やっと見つけた日本酒!
美味しい日本酒いっぱい教えるよ〜?
チーズだって合うんだぞ〜?
ご飯に合うものはだいたい合うんだぞ〜?

毎年の夢は大倉さんと飲みに行くことです。
チーズくらい拾ったる。

そんなわけで
三十路突入おめでとうございました!
とりあえずはかわゆい三十路だいかんさまを楽しみにしています。


| 食ドル | MAIL | 1年前のアサクラ |
おめでとう29
ドライアイがひどいアサクラですこんにちは。
タブレットでゲームしすぎだってことなくらいわかっている(けどやめられない)
最近は、夕方老眼なんていう症状があるらしいです。
昼間に仕事等で目を酷使しすぎて、夕方になると近視になるんだって。
そして朝には戻るらしい。てれびでいってた。
…ひー!(心当たりありすぎた)


そんな感じで
おおくらさんさんじゅう直前のお誕生日おめでとうございます〜!
最近ほっそりしすぎてお肉なくてさみしい限りですけども
アラサーイケメン度が増してきて嬉しい限りです。
うんでも取っ手があってもいいんだよ?
本人も書いてた気がしますが、そろそろプニプニせずにブヨブヨしてくるころなので
そこの微妙なラインをプニプニ側で保って頂きたいものです(贅沢)
まあやせてもふとっても結局やわらかそうなので、最早なんでもいい(前からだ)
毎回いうけどムキムキだけは勘弁してください本当にお願いします。

ということで
今年は豆大福作ろうかと思ったんですが(カレーは飽きた)
差し入れのエクレア見たら無意識に「えくれあっ(はあと)」とか女子化するらしい大倉さんにエクレア。

140516.JPG

ちなみに中はカスタードですが
チョコもかかってないような素ですんません(チョコかけたら29に見えなくなった)
デコペンが安居酒屋のバースデープレートみたいになってるけどさ(笑顔)

毎年のことながら
見た目はともかく愛だけはつまってる。


28歳の大倉さんにもいろいろとデレデレしましたけども
JBのオーラスで念願の頭上ドラム&背中を拝み(私的10周年終了)
八雲先生からのメガネメガネスーツメガネドS!はやくメガネ!みたいなことになり(どんだけ)
壁ドンできなくてお兄ちゃん(よかまさん)に助けを求める子に夢中です。
いやもうあれほんと可愛かった。ピンクのじょにーでっぷ並み。
できないって役者としてはどうかと思うけどね大倉さんとしては280点くらいだよね(100点満点です)
ていうか柘植さんって壁ドンしたりしないの?しそうなのに(※原作しりません)

柘植さん終わったらちょっと戻してくれたらうれしいなー
そして心配してるオカン信五さんと飲みにいってください。
行き先ブラジルかもしれんけど。
ほんで私が見られる手段でモグモグしててもらえるとうれしいです。

そんなわけで改めまして
大倉さんお誕生日おめでとうございました!
| 食ドル | MAIL | 1年前のアサクラ |
あけおめ2014
お久しぶりなアサクラです。あけましておめでとうございます。
年2ブログを今年もよろしくお願いします。

年末は久しぶりに実家に帰り
実家で挙動不審になりつつも紅白をチラ見し(かくれゆえ)
ボンノーを払拭すべく除夜の鐘をつき
帰り道に片乳に思いをはせ(煩悩だらけ)
今年は酒量と自重を減らそうと思いつつ
父上とチーズをアテに日本酒で杯を傾け
初夢は誰かに「おまえ太ったな!」と言われ(なんの正夢)
お年始回りをしてばーさまと喋って
おなじみRさんと飲むために家に帰ってきたら
チャーリーが誘拐されていました。
な ん だ と … ?
愕然としつつも飲んでましたけども
年始早々なぜに警察行かにゃいかんの。
探してもらってはいますが
出てこないので仕方なく新しくお迎えしました。チャーリー4号。
3号なんて1年くらいしか乗ってないのに〜
だれだもう!ひとのもんぱくんな!

そんな感じで10周年イヤーとやらがはじまってしまいましたが
実感はまったくございません(そりゃそうか)
とりあえず白衣ドラマと今日のカヴァコラが楽しみ!開始には間に合わないだろうけどね(だって今会社)
なんか朝から妖精さんたちがキャッキャしてましたけども
ドラマがキツいのか若干の役作りなのか朝だからなのか
大きい方が老けてた(笑)
ほっぺのおにくはいづこ…ちょっとしんぱい(おにくが)
でもかわいかった
そしてちいさいほうが黒髪になってた。
西では安定の途中からローカルになったけどね(ばかー!)


というわけで
京セラの交換さがしています。
お心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡ください。

《譲》
1/19(日)15:00〜 3連番
スタンド1塁側下段(前方アルファベット列ありません)

《求》
1/18(土)18:00〜 3枚(連番問いません)

・事前に大阪市内で交換可
・半券返却希望(当方もお返し致します)

皆様お探しのチケットで難しいとは思いますが、
条件の合う方からのご連絡お待ちしております。

メールフォーム
Twitter→@pontak



それではみなさん
ことよろ〜!

| 食ドル | MAIL |
おめでとう2013
女子力で勝てる気がしないアサクラですこんばんは。
あんなかわいくロウソクの火消せない(なんだあの口かわいい)

そんなわけで
早すぎる一年がめぐってきました。

大倉さんお誕生日おめでとうっ☆

27歳の大倉さんはたくさん食べて笑い転げてた気がしますが
28歳の大倉さんもたっくさんモグモグにゃはにゃはしていられますように。

ほらもうね
えみちゃんだって認める食ドルなわけですから
そろそろお食事番組に何か出て頂ければと思うわけです。
ちょっとずつお料理キャラにもなってきたことだし
ほんとに何かこないかなあ…
ぼんやり楽しみにまってます。
そしてドームとかスタジアムじゃない会場でライブしてください。


そんな感じで
今年もすじカレーを作ったのですが
ケータイで撮ったら写真を取り込むアダプタがどっかいったので(てか何で取り込んでたんだろ)
デジカメで撮ったケーキにしておきます。
あの子のだいすきなものとはちょっと違うけどミルクレープ。




あらためて
28歳おめでと!
今年もよろしくね。


Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| 食ドル | MAIL | 1年前のアサクラ |
ぱぴば〜すでぃ
一年ぶりなアサクラですこんばんは。いやはや(笑)

そんなわけで

大倉さん、27歳のお誕生日おめでとございます(でっかいはあと)


つい最近成人の日とか見た気がするんですけど
そう…もうこんな立派なアラサーアイドルに(ほろり)(自分に)
年々男前になってくものでいつ何が出るかと冷や冷やしていますいや楽しみです。
全体的に露出があがってる割に(比較:成人のころ)
相変わらずの見切れっぷりで
ついうっかりテレビをのぞき込む習慣は変わりません。
石津はしっかり映って楽しいです。
いやあドラマ編集して20分とか感激。
ぱつぱつ感も若干戻りつつあるし(もでるやめたからですかね?)
ニヤニヤかわいいのをニヤニヤ眺める毎日がたのしいです。

27歳も
にゃはにゃはモグモグ楽しく笑っててくださいましね。
あとは
あんまり飲み過ぎないように(おまえもな)



(何も間に合わなかったので諸々あとで…)



続きを読む >>
| 食ドル | MAIL | 1年前のアサクラ |
はぴば〜
おーくらさん。
いつの間にかの26歳おめでとうございます。

見続けてるとわかりにくいけど
改めて昔を振り返ってみたりすると
成長ってかオトナになったな〜と思う今日この頃です(とくにきのこ)
相変わらずモグモグしてぷくぷくしてるの派(何の派閥)
なアサクラでありますが
最近のシュッとしていかにもモデル〜風なのもやっぱ好きなわけです
理想を言えば
もうちょっとだけほっぺにおにく…とか思ったりもするんですけど
今の風でもカッコイ〜しな〜とか
結局デレデレする毎日です(しってますかそうですか)

夏には美ボディが見られるそうですが
美しいバランスは良いけれども
ムキムキだけはやめてね?マッチョ担当はマルちゃんだよ。
細面にマッチョが似合うのはビッテンフェルトだけだ。

そんなわけで
お誕生日おめでとうっ!
オトナの事情で昨日作ったけれど
たっぷりの愛情とわずかな技術を詰めました〜
あんことプリンとアイスは食べる甘いのきらいな子に
ケーキをお寿司にしてみましたよ。

明日はカレーにするからゆるしてね〜(笑)

まだまだずーっと
お仕事がいっぱいできて
美味しいものとお酒があって
にゃはにゃは笑ってすごせますように。

Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| 食ドル | MAIL | 1年前のアサクラ |
軽く7杯
先週はわりと踏んだり蹴ったりだったアサクラですこんにちは。

半日くらい超ドライアイで片眼だけ泣き続けたりとか
洗濯干したら雨降ってきたから
うんざりしながら取り込んだら晴れたとか(この亜熱帯め)
朝から3回くらい自転車にぶつかられそうになったり(たばこも携帯も日傘も危険です!)
軽くへとへとで仕事をして(行くだけで疲れた)
帰るころに何か首もとが気持ち悪いなあと思ったら
左のリンパが腫れてるっぽくて水を飲むのも若干痛い(もう治りました)
おなか空いたけどご飯どうしようかなあと思いつつ
冷蔵庫のもんでなんかしよう
それよか帰ってアイス食べよう
と思って帰ってきたら
冷凍室が冷蔵になってましたorz
またやった…orz
おかげさまで冷凍庫がすっからかんです。
大半は自分の注意力のなさなので余計へこむorz

まあでも
そんなのも食ドル見てたらすぐ忘れるので(いいのかわるいのか)
じゃにべんの食ドルは
相変わらずでら可愛かったです。
クイズでの実食もさることながら(おいしそうに食べる、ってまた言われてた笑)
ダイエットに絡むトーク中での
空腹時のほうが集中できる
というのを実演する姿がもう
ドラマとかで発揮されるらしいです(舞台じゃ逆にキケンだよねえ)
食いたい!食いたい!食いたい!終わったら食える!!
という一心で集中するらしい(笑)
そんなん言われたら
今度からドラマなんかで真剣なシーンを見るたびに
思い出して逆に悶えもとい笑いそう(笑)
そんで
ダイエットすると反動で甘いものとかがっさり食べちゃう
というマリ姐(ゲスト:夏木マリさん)の話から
近頃鉄板のカレー7杯事件(笑)
母:あの子も(炭水化物抜き)するんですよ
父:抜いたら反動でどうなんねやっけ?
子:カレー7杯食べました(マリ姐もびっくり)
母:そんでどうなんねやっけ?
子:吐きました(即答)
とかいう
夫婦とムスコの見事な連係プレー(笑)
7杯までは最近よく聞くけど
そう…そんなオチが(笑)
カレーにも様々なボリュームがあると思うけど
普通にココイチレギュラーサイズ並のを7杯な気がします。
6杯目くらいを食べてるあたりが見たい(笑)

そんで
普段出ないような雑誌類に出始めましたけども
やっぱどうにも高いので
立ち読みして吟味して買おうと思って
あっちこっちで立ち読みして
結局ほとんど負けている
という現状です(想定内)
なんだもうこのスーツ祭り(うっとり)
ビジュアルよろしいし
スーツもフェロモンだだ漏れ系ではなくて
男前なのにちょっと可愛い
とかいう
いつそんな技術を身につけたの…!!(結構前からと思う)
みたいなクオリティ。
スーツ以外も
ちょっと可愛い推し
みたいな感じで可愛いんじゃいこらー!(言いがかり)
と心の中で叫びつつ
つい買ってしまう

目下連敗中です。
さいふのひもがゆるゆるだ。

そういえば
遅ればせながら前売り券も買ってみたりしたのですが
ポスター版の前売りがほしくて(そりゃ当然)
それを目当てに梅田まで行き
2枚ください(当然2回分笑)
と窓口のおねーさんにお願いすると
特典付きのが出てきました。
まだ売ってると思わなかった(笑)
せっかくだし…って思って
両方1枚ずつ買った次第です。
ちょっと待ってね、と
フライヤーも一緒に(ちゃんと2部)
チケットと特典と袋に入れてくれた〜
おねーさんOTK需要をわかってる(笑)
しっかし
予告編が公式サイトで見られるんですけど(テレビではまだ出会ったことがないなあ)
それもう見所(※限る鶴岡)全部出てんじゃ?(笑)
なくらい
アレでコレでぐふー_| ̄|○ノシシ
あんなんスクリーンで見たら帰ってこれない。
誰か一緒に行こうよね〜(笑)

そんな男前プリティなべっぴんさんは(もはやカオス)
今週金曜のはなまるにご出演だそうです。
土曜のブランチにはソウシンの皆さん勢揃いに混ぜて貰ってるみたいです。
今回はいっぱい出して貰ってうれしい!
はなまるのおめざはなんだろなぁ〜(結局そこ)
前が八つ橋だったから…なんだろ?
こないだ絶賛してたセンパイから貰ったプリンだったら笑うぞ(笑)(←もう笑ってる)
カレーとかご飯とか納豆とかでデレデレする子にデレデレしたいんだけどねえ。
まさかのトーク半分がにしやん話だったらにしやんシメる(ないだろうが)
よし
金曜は休み取って見る!
と思ったら盆休みだった(笑)
朝から実家帰るって言っちゃったけど…
昼にしよ〜(ゴメンよ母上そして妹)


Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| 食ドル | MAIL | 1年前のアサクラ |
YOUもはさんじゃいなよ!
休みなのに早起きしたアサクラですこんばんは。
もーテンションが_| ̄|○ノシ

もうすぐ始まる!
ってことで見てたら
YOUもはさんじゃいなよ!
とかいうので
もう既にしにそうです
_| ̄|○ノシ
なにもーあの子かわいい(しってます)
たすけてあんぱんまん。

そんな感じで
朝から起きたのに
やったのは洗濯と買い出しくらいで
あとはずっと
ソワソワニヤニヤしてました。
あーもうはやくー!
ウチはぶらんち見れないんだもん。

そんで
素面で見れるわけがねー
っつことで
もちろん酔ってます(笑)

んもうどうしようー
はじまるー
楽しみだけどどうしようー(どうもしない)


Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| 食ドル | MAIL | 1年前のアサクラ |
| 1/14PAGES | >>