<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
ザックリ7/30
アサクラですこんばんは。
京セラオーラス見てきました。
おーくらさんガン見してきました(ドームなのに肉眼で)
とりあえずざざっと。
あんまり順番通りじゃないよ。
もうネタバレしてもいいでしょ隠さないよ。

DVD出るんだそうです!
・発売日やどの公演がとかはよくわからないですが
・とにかくDVDになる
・MCアイドル曰くの
・バックステージとか特典もいっぱいつく
・発売イベントもやるんだそうです
・昨日に引き続き
・今日も新曲レコーディングありでした
・いつか出す新曲のカップリングになるんだそうです(いつだ)
・久々にメインボーカルがしっかりメインの
・いい歌だと思います
・B面ぽいうた(笑)

・大倉さんのくるくるパーマはかわゆい
・黒髪ショートの安田氏はどうなんだと思ってたけど
・意外と可愛いかった
・髪切っただけで10年前に戻れるってすごい(少年になる)
・なんか「やっさん」って感じでした
・アレはアリだわ〜女子っぽさはかけらもなくなるけど
・大倉さんが若干シュッとした
・マルちゃん痩せた?
・相変わらずおっちゃんはテラテラ頭でした

・ドーム仕様は初見でした
・ゴリラシアターのひと言はゴリラ
・1億円のポールがジャマ(笑)
・センターのビジョンの使い方をやっと改善したみたいです(遅いわ)
・関風のセリフ部分
・盛り上がろうぜ的なセリフを重ねる前半組に対し
・「イヤや」「そんなん言わんといてぇ
・センターステにドラムで
・ドーム仕様の追加曲
・ミセテクレ〜ヘブンリ
・髪を振り乱して叩いたドラムを降りたら
・くるくるパーマがえらいこと爆発してた(笑)
・その髪型は寝癖すごそうですね(笑)
・ていうかもうとれかけなの?
・外周がないのでビジョン付きの山車が出ました
・一秒KISSの「I kiss you」を歌わずに
・後ろ手組んでカメラにチューする故意犯
・可愛いんじゃーい
・ヘブンリのソロもニッコリ笑って黄色い声獲得を忘れない
・_| ̄|○ノシシばかっ(←いいがかり)
・レンジャーではパーマがメットにオールインされた
・オープニングのオレンジ劇場は超自由だった
・ドーム仕様はチャリではなくポケバイ
・揉めたあげく二ケツ状態のレッドとニューレッド
・イエロー小ネタは「ごま塩」
ごましおっ!
・っていうイエローは可愛かったです
・最後まで
イエローさん!と言われるたびにデレってました(ビバでれキド)
・ブルーになりたいグリーンの主張
キャラカブってんねん!
・若干(どころじゃなく)グダグダする各所で
・ずっと笑ってるグリーン
・ナスが死んでも笑ってる
ナス〜!一緒にホットケーキ食べるって約束したやん〜!
・嵌めるパズルピースの裏に何か書いてあったっぽい
・レンジャー後のボール投げ
・足で蹴って入れようとしたけど余り飛ばずに凹むグリーン
・MCは短かったです
・食事会の話はなし
・本番前にみんなでサウナ行った話
・サウナと水風呂では
・マルと錦戸の立場が逆転してる
大倉のパーマは焼きそばやな
自分で俺焼きそばマン〜とか言うてたで
・とバラすヨコ様に
横山くんだってパーマのとき俺パーマンや〜って言うてたやん
・まったくこの兄弟は(笑)
・あとはツアーも終わりやねとしみじみ
・Jr.はVeteranとB.A.D.が出てきた
・曲もメドレーで
・アカイシンキロウのあの衣装が好き〜
・ブリュレはステージが広すぎた気がする
・好きやねんとおばロックが追加
・バンドセッション前に
・ドラムに座ってニッコリ笑って
・レンジャーの衣装を着せたぬいぐるみを取り出す(キューピー?よく見えてない笑)
・確信犯的笑顔を浮かべてチュってした(かわいいんじゃ〜〜い!)
・ベースソロがものすごく短くなってた(笑)
・…正解
・ロックメドレーで
・ドラムを叫びながら叩いたりとか舌出したりして
・ロックになってた
・濡れたパーマと相まってカッコ良かったわ〜
・ローリング前に感極まってきてるヨコ様(たち)
・ローリングは結構良かったです
・みんな若干ウルウルしてたな〜
・アンコールは公開レコーディング
・この映像もDVDになるっぽい?
・指導は渋谷先生
・助手(ツッコミ)は村上先生
・次に出る(いつだか謎)シングルのカップリングなんですってよ
・レコーディング終了後に
・一通り曲を歌ってくれました
・そして咲いて生きよ
・アリーナトロッコに妖精で乗ってました
・すばちゃんの色紙裏は「ゾウ」(アサクラがビジョンで見たのはそれだけ)
・ダブルアンコールは
シー!って黙らすヨコ様が作った静寂に
・渋谷さんの声から始まるロマネ
・たまに聞くとほんと良い歌だ
・最後はワッハッハー
・いっぱい拍手しました
・ミヤネ屋の宮根さんが
・手作りウチワ持って来てた(笑)
・「いじって!」って書いてた
・明日(たぶん?)ミヤネ屋に∞が出るらしいです
・ヘレンさんとモモコさんも
・お二人ともウチワの裏に文字入り
・「ヘレン参上」
・素敵やわ(笑)
・最高で最強の関ジャニ∞でした〜

もう眠いので以上!


Web 拍手 Ranking参加中♪
| ∞レポ感想 | MAIL | 1年前のアサクラ |
雨のお台場
くまっこの誘惑に勝てないアサクラですこんにちは。

そう
昨日も寝てしまったのです…
くまっこ抱っこで寝ちまったのです…
orz
非常にマズイのです。
HDDに4日分も余裕があるわけないし
準備も何もできてないし
まだ焼かなきゃいけないDVDがあるし〜
でも休む分仕事しなきゃだし(んなもん書いてるが)
自業自得つーのはこのことだわ〜
が…がんばろう。
誰か時々起こしてください(きっと起きない)


前倒しの仕事をしつつ
今週コツコツと感想を書いておりました。
全くもって仕上がるめどが立たないし
ネタバレ禁止v
とか言われてしまって
堂々とは出せないもので
1/3もあるかどうかわからないようなレポですが
ちろっとこちらに置いてみました(Web拍手のシステムを使用しています)
※ご注意※
感想書いといてなんですが
まだ未見の方は読ないほうが楽しめると思います。
アサクラのレポはガッツリネタバレですんで…




昨日はうとうと寝ちゃう前に
編集がてらありえへんをチラ見していたのですが
いつからあんな女子が増えたの?
いろんなオトナの事情があるんだと思うけども
てっちゃんだけでいいじゃない…
まあ別にいいけどさ〜
んでもそれよりも問題は
富士サファリパークですよ!
超久しぶりに見たネタ(笑)
いろんなとこで見てきた
歌ってるのはアッコさんか帝王しげるじゃないの
という
いやいやいやいや
串田アキラつうかクッシーだって!(特撮ファン)
とかツッコんでたら
普通にクッシー出てきてめっさ笑った(笑)
遠目でもクッシーがわかる自分もどうかと思うけども
フェスゲ(※大阪市にある潰れた遊園地)にクッシー見に行ったことあるんだもん!(笑)
うっかりサインしてもらうのだけはとどまったのに(正解)
そうか〜知らないよね…
串田アキラっつっても知らないよね…
キンニクマンを知らんか!
ギャバンもジバンも宇宙刑事は全部クッシーなんだぞ!
とかテレビの前で騒いだのはアサクラですけど〜(ただのオタク)
さすがに曲聴いたらわかってくれた
マルさんとか信五さんはよかったけど
この番組の視聴者層じゃ
ザブングルはわからんと思うわ。
100%で芸人?って聞かれると思う(笑)

てゆうか
クッシーはあのネタあんまり好きじゃなかったはずなんだけど
よく出てくれたな〜
ん〜
クッシー老けた!(笑)








↓こちらは普通の拍手です〜。押してもいつものしか出ません(笑)
Web 拍手 Ranking参加中♪
| ∞レポ感想 | MAIL | 1年前のアサクラ |
そりゃもう凄いんですね その2
ぜーんぜん眠くないアサクラですこんばんは。
よしひっくり返そう。

てことで
相変わらず今さらな感じで
エコエコ感想の続き〜
ぶつ切りですけども
とりあえず最初の歌が終わるとこまで。
ちょっとですけどね〜

そんではど〜ぞ〜(^Д^〜)
続きを読む >>
| ∞レポ感想 | MAIL | 1年前のアサクラ |
1分40秒
寒いのも得意ではないけど暑さにはもっと弱いアサクラですこんにちは。
もう昼間は夏だな〜
エアコンつけようかな〜
でもエコだしな〜
…もうちょっとガマンしよう〜

そんな感じで
あちーあちーと汗をかきつつ
昨日(6/15)のおじょママFのレポ〜
いつも助けて貰っているので
久々の関西ローカル番組なので
焼いて送りたいところなんですが
ゲストででも出るのかと思いきや
1分40秒のコメントだけだったので
とりあえずレポにして
また他の番組等々で溜まったときにお送りしようと思います〜

正直
特筆すべきものはあまりないVTRだったので(笑)
セリフメインに仕上げてみました〜
ちょいとでも雰囲気味わって貰えたらと思います〜
続きを読む >>
| ∞レポ感想 | MAIL |
全員集合ツアー春 福岡 #2 MC(の一部)
関ジャニ∞ 全員集合ツアー春 マリンメッセ福岡
2008/5/17 2部
MCレポです〜
大倉さんのバースデー企画の部分のみなので短いです。
それでも読んでみよう!って方は続きからどうぞ〜


※このレポはレポという名のネタです
※アサクラが流れで覚えているものを使って作ったねつ造品です
※セリフは全てアサクラの脳がひねり出したフィクションです
※明らかに間違ってるもの(漢字とか)はご指摘頂けたら嬉しいです


続きを読む >>
| ∞レポ感想 | MAIL | 1年前のアサクラ |
全員集合ツアー春 横アリ #1 MC(の一部)
関ジャニ∞ 全員集合ツアー春 横浜アリーナ
2008/4/3 1部
MCレポです〜
大倉さんの罰ゲーム部分のみで短いですが
読んでみよう!って方は続きからどうぞ〜


※このレポはレポという名のネタです
※アサクラが流れで覚えているものを使って作ったねつ造品です
※セリフは全てアサクラの脳がひねり出したフィクションです
※J-webのレポとの比較は禁止です(笑)
続きを読む >>
| ∞レポ感想 | MAIL | 1年前のアサクラ |
歌姫 #02
昼夜逆転大作戦中なアサクラですおはようございます。
酒はもうやめましたけども
たいして眠くない自分がちょっと嫌(笑)
どんだけひっくり返ってんだっていうね…
昼頃眠いんだろうなあ…(がんばろう)

てことで
歌姫2話の感想〜
1話と変わらずほぼ神宮寺くんのみです。
出番が短いから短いですけども〜
そして8割かわゆいですけども〜
それでもよろしければどーぞ〜(^Д^〜)
続きを読む >>
| ∞レポ感想 | MAIL |
歌姫 #01
ジャニ勉の次週内容にテンションダダ上がりなアサクラですこんばんは。
食ドル暴走する?しちゃう?しちゃう〜?
もぉがまんできへん〜とか言ってパクッといっちゃう〜?(おちつけ)
たーのーしーみー!

そんなテンション上がった感じで
もう完璧に今さら感満載ですが
歌姫の感想です(ホントに今さら)
全部書いてるときりがないので
とにかく神宮寺くんオンリーな感想なので
見てないひとには分からないと思います。
そして8割可愛いしか言ってません(8割で済むのか)

そんな感想になってるのかそうでないのか謎ですけども
ご覧になりたい方は続きをどうぞ〜

続きを読む >>
| ∞レポ感想 | MAIL |
天才☆ヨコ様
禁煙ネットカフェへハシゴしたアサクラですこんばんは。
いい感じです。
SASAが帰ってきたらもう来ることはないでしょうけど…(笑)

そんなわけで
横山リサイタル(正式名称:横山YOUがヤっちゃいますコンサート)のレポ〜
2007/12/18 2部(18:00)
時間の都合で途中省いてますけども…
気になる方は
続きを読むからどうぞ〜

※大いにネタばれです(そりゃレポだもの)
※長いです(携帯で表示しきれない方すいません)
※曲順は定かではありません(曲名も)
※せりふや細かい動きの類は捏造と思ってください(ニュアンスねニュアンス!)
※雰囲気を楽しんで貰えたらうれしいです





続きを読む >>
| ∞レポ感想 | MAIL | 1年前のアサクラ |
お願い!信五様
宴のことで頭が一杯なアサクラですこんにちは。
会社の飲み会とか
自分ちで10人弱の宴会とか
そういうのならやったことはありますが
こういうeighter、という共通点以外はバラバラな人たちが10人以上も集まるとなると
まずどういう店だったらいいのかがわかりません(苦笑)
飲み食いはともかく、喋ってかなりうるさいだろうと思うと
居酒屋だろうな、できれば個室だろうなとそこまでは絞れるわけですが
飲み放題必要なくらい呑む人多いのか?
コース料理にしとくほうがいいのか?
そうなると1時間半や2時間で済むのか?
予算は安いほうがいいよね…
でも途中で参加とか帰る人のってどう計算しよう?
とか悩みは尽きません。
んん〜どうしよ!
ちょっと焦ってきたぞ(笑)


そんな感じで昨日もうーんと悩みつつ
まあ適当になんとかなるでしょ
とか思い直してレンジャー読んでました。



続きを読む >>
| ∞レポ感想 | MAIL | 1年前のアサクラ |
| 1/13PAGES | >>