<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
5年目
アサクラですこんばんは。

細々細々と
食べてるあの子に愛を注いでいたら
早いものでまる4年が経ちました。
そんな長いことやってるつもりはないのですが
今日から5年目に突入するらしいです(他人事か)

ここのところ
多忙でほとんど何も書けていないし
そろそろヤメどきかな〜
なんてことも頭をよぎったのですが
こんな何もなくても
楽しみに覗いて頂いている方もちらほらいらっしゃるようですし
まあそんな本気で思ってないし(笑)
まだまだ
モグモグアイドルにはモグモグして貰わにゃならんので〜
書いたり書かなかったり
相変わらず波がありますけども
まだまだアサクラが飽きるまで
おつき合い頂ければと思います。
誰も見てなくっても書くんだけどさ(笑)

そんなわけで
エントリもろくに書けていないのですが
一応
4周年企画!
ってことで
以前にもやったものの若干使い回しですが(すんません)
愛読者(ってのを自分で言うのもアレですが)アンケートなんぞ設置してみました。
前回は期間が短かったので(そして今多忙で時間がないもので)
今回は1ヶ月弱設置しておこうと思います。

Reveries SIDE B 4周年記念アンケート
※10/19 ケータイではうまく表示できてなかった不具合を修正しました。スイマセンorz


てことで
締め切りは11/15です。
まあ前後するかもしれませんが
そのくらいまで設置しておくつもりですんで
ご興味のある方は是非お答え頂ければ嬉しいです♪
ケータイからも送れると思うんですが
もし不具合を発見したら教えて頂ければ改善します〜

んで
今回は
他になにか出来ないかな〜っと
ううんと無い知恵絞りまして
せっかくこんな僻地まで来て頂いているのだから〜
ってことで
ささやかですけども
アンケートにお答え頂いた愛読者の方に
景品的なものをさし上げようかな〜っと思っています。
まだ作ってないけど(時間が…苦笑)
ヘビーに読んでくださってれば分かるかもしれない
エイトくんストラップでも作ろうかと思ってたりします(写真で見るより相当しょぼいですよご了承くださいな)
数作れないので
申し訳ないですが、お一人選ばせて頂くことになります(全プレ的なのが良いんでしょうけどすいません)

ひとりもいないんじゃないかと思いますけど(笑)

まあ
そんなもんいらん
という方もおられるでしょうし
さし上げるにあたって
個人情報も聞かねばならないと思いますので
欲しい方だけ
アンケート最後の欄に主張して頂ければと思います。


それでは
今後もボチボチとマイペースにモグモグしたりニヤニヤしたりしていきますんで
エイトさん共々
アサクラとこのブログをどうぞよろしく〜(^Д^〜)



| お知らせ | MAIL | 1年前のアサクラ |
急募〜
まだ天神にいるアサクラですこんにちは。

朝エントリを書いた後
衝撃のケータイ水ポチャを喰らい
ソフトバンクタウンのくせに全然見つからないソフトバンクを探して天神まで歩き
やっと見つけたものの
結局機種変というか取り替えるはめになり
かろうじてグリーン様の在庫はあったので
痛い出費(ほんとに!)を嘆きながらも新しいケータイと相成りました。

機種変ならまだしも
前のが全く使い物にならないため
電話帳がすっかり飛んでしまいました〜
お手数ですけども
アサクラのケータイをご存知の方
お名前つきでアサクラまでメール頂けないでしょうか〜?

よろしくお願いします!
| お知らせ | MAIL | 1年前のアサクラ |
鍋の会&エイトーク会 詳細
アサクラですこんにちは。

先日軽く告知した
鍋しながらエイトーク会(毎度呼称は適当)
それと恒例エイトーク会(チャット)と
一応詳細決めました〜
興味のある方は続きからどうぞ!
参加者絶賛募集中です。
続きを読む >>
| お知らせ | MAIL | 1年前のアサクラ |
たまには企画を
アサクラですこんにちは。


コメントもメールもさっぱりお返事できてない昨今ですが(ほんますんません)
今度の連休に合わせて
またぷち宴的なのをやろっかなーと思ってたりします。
夏の陣みたいにえらいこっちゃなるつもりはありません。
まあ平たく言えば
アサクラんちでエイトさんたち見ながら鍋でも食べませんかの会です。
ちなみに生タンを食べようの会も付随します(笑)
場所が場所だけに
前みたいに大量に人が集まるわけにはいきませんが(無理)
そして近所迷惑を考えながら騒がないとですが
ウチでやる程度ならやってもいいかなあと思う次第です。

実際まだなーーんも決まっても決めてもいないんですが
ぼんやりした日程等は

日時は 2007/11/23(金・祝)〜25(日)
場所は アサクラ宅
そのうち全部ではないですが
人が一番多い日に鍋でもしようかなーと。
3人ほどは多分もう確実に来ると思うので
鍋することを考えると7,8人が限界かなあ…
寝るのも冬だし6,7人(でも掛け布団はシェアですよ)
人が多いので寒くはないと思いますけどね。
鍋関係なく参加ももちろん可ですし
何日でも何時に来ても何時に帰っても可です。

とまあそれくらい…
この日なら!とか3日全部!とか
参加してみたい方はアサクラまでご連絡くださ〜い。
必ずお名前とお返事できるメアド併記でお願いしますね。



そしてもうひとつ
前回からかなり時間が空きましたけども
またエイトーク会(チャット)でもしようかな〜と考えています。
上記宴の日以外の土日(もしくは金曜深夜)でしようと思うので
11月17日前後か12月1日前後かなーと。
この日なら!とか夜じゃなくて昼にしてくれたら…とか
色々希望を募集します〜



宴もエイトーク会も
メールの方はこちらから→メールフォーム
コメントでもOKですがメアドが出ます(アサクラがメアド知ってる方は抜きでOKです)
拍手でもOKですが書ける量が短いです。
ケータイ等ご存知の方はそちらでどうぞ〜
※このエントリへのコメントには個別お返事いたしませんので悪しからず…(メールはお返しします)


ヒトミシリン族も妙な気遣い一切不要ですからね〜(笑)
| お知らせ | MAIL | 1年前のアサクラ |
メールフォーム
ケアレスミスが多いアサクラですこんにちは。
気ぃ抜いとるからやね…
ていうか毎日食ドルに現を抜かしとるからやね…
でもやめません(笑)


何をミスったかというと
先日からメールフォームを新しくして
それが携帯からは使えないようなので
携帯用に以前使ってたメールフォームをつけてたんですが
そのフォームを使って携帯から送ると
送れないか文字化けすることが今日発覚したのです。(意味ねえ)
前に送れてたし、と思ってテストしなかったのが原因でした。

ここ1週間ほどで携帯電話からフォームを使ってメールを送られた方
それでお返事がない方(お返事あれば届いています)
もしいらっしゃいましたら
PCからメールフォームをご利用くださるか
拍手からでもお知らせいただけると嬉しいです。
ちなみにPCからでしたら同じフォームを使っていても届いています。

ご迷惑とお手数をおかけしますけども
宜しくお願いします〜
| お知らせ | MAIL | 1年前のアサクラ |
エイトーク会 詳細
前回開催してどうやら好評だったようなので
エイトーク会の第二弾を企画致しました。

参加してみたいな〜
なんていう方はちょろっと続きを覗いてみてください。




続きを読む >>
| お知らせ | MAIL | 1年前のアサクラ |
おともだち
昨日は帰ってきてから飯も喰わずに寝ていたアサクラですこんばんは。
ちょっとごろんとしたら
そのまま朝でした。
着替えてすらなかったっていう。

そんな昨日を取り戻すかのように
今日はリンクを作ってみました(あんまり関係ない)
ちょこちょこと
リンク貼りましたとお知らせを頂いていたりして
こちらから貼れないのがとても悔やまれていたので
いつか作ろういつか作ろうとずっと思っておりまして。

腰の重〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いアサクラですんで
やっとこ作るに至り。
アサクラのうろ覚え的な脳内リストで作ったので
もし…もしウチ貼ってるのに!って方は
非っ常〜に言い出しにくいかと思いますけども
リンク、として貼って頂いている方には
きちんとお返ししたいなあと思っているので
ご連絡頂けると嬉しいです。
あと、貼られたら困る!という方も…ご連絡ください(勝手に貼るなって感じですが…)

みなさん楽しくて可愛いブログさんばかりなので
是非とも足を運んでみてください〜☆
| お知らせ | MAIL | 1年前のアサクラ |
ケアレスミス…
ROQ Hitの大倉さんのビジュアルがやたら好みなアサクラですこんばんは。
ドSMCアイドル相手に超上目線だし。
今年はテレビに出たいという抱負はとてもいいと思いますが
まず冠番組で映るようになってくれ。



そんなことはさておき
先日あんまりSPAMが多いのでメッセージフォームを取っ払ったのですが
その時ウッカリとテンプレ記述を間違えていたようで
ここ数日コメントもできなければ
キャッチで遊ぶこともできなかったのではないかと思います。
さっき直しましたんで、もう大丈夫と思います。
ついでにキャッチのネタもガシガシっと増やしておきました。
今150…くらいかな。
ネタはハルカさん(@ワルモノ日記)との共同開発(笑)なので
結構色の違うネタが混じっているかなと思います。

うっかりミスを無くすようにがんばりますんで
今後もよろしくおねがいします〜
| お知らせ | MAIL | 1年前のアサクラ |
ちゃっと会
ちょっとずつ調子が戻りつつあるアサクラですこんばんは。


最近、色んな方とお話しする機会が増え、
もっとたくさんの方とお話できたらどうだろう?
という考えが出てきまして。

それならチャット会でも開いてみたらどうだろうと
悩むこと1ヶ月。
開いてみようかと思い切り、告知をすることにしました。

興味のある方は続きからどうぞ。
続きを読む >>
| お知らせ | MAIL |
| 1/1PAGES |