<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
<< きのことオクラのそうめん | main | YOUもはさんじゃいなよ! >>
祝☆主題歌
アサクラですおはようさんです。

おくればせながら
祝☆初主題歌
ってことで
新曲ですね〜!
前科もあることだし(笑)
今回もてっきり主題歌は違うモノで
せいぜいネタ的に
ファイヤー後藤 featuring 健介
なんつって
ナポリタンな感じに出てくるんかと思ってました(笑)
まあでも嬉しい!

そんな新曲を
れこめんさんでオンエアされたの聞きましたけども
…アラシ?(笑)
てかアニメの主題歌かと思ったくらい
あまりにサワヤカすぎるほどサワヤカなアイドルソングにびっくりです(笑)
まあ確かに主題歌だよねうん。
バンド曲らしいですが
バンドね…バンドうんわかるけど
まるまる練習してる?(そこだ)
キーボードとボンゴはあってもなくてもまあどっちでもいいけど
ギターはせいぜい2本でね?
曲調は好きなんだけど
演奏するとどう変わるのかなあ〜
そんできっと
うたばんに出たりするんだろうなあ…
ドラマの宣伝しなきゃだもんね〜
今回こそは長く面白い編集でお願いしたい所存です。
ヒガシセンパイ出てきて時間は長いけど…なことになりそうな気もする(苦笑)

まあそんな感じで
シングルのタイトルは「LIFE 〜目の前の向こうへ〜」
PVつき、パッチ続きつき、通常っていう
またも3パタ売りってことですけども
PVにメイキングがついてるのが楽しみ〜
だってそんなん見たことないもん(笑)
パッチの続きは普通に楽しみ!
ようやっとウチの子の番が(笑)
あと
カップリングのTAKESHIさん曲が超きになる〜
レコメンでやんないかな〜

あっちこっちで予約が始まって
さあドコで買おっかな…

あまぞんさんは¥1,294-で12%OFF(初回A初回B通常盤
楽天Bさんは¥1,470で値引きなし…わんだほは引いてた気がするんだけどなあ
初回A初回B通常盤
んでも
楽天@紀伊國屋さんが¥1,206-で微妙に安いな〜(初回A初回B通常
発売日ごろにはあまぞんさんが合わせてきそうだな(笑)
パニも結局下がったもんねえ。
新星堂さんとか他も見たけど
ほとんど定価…なんだ?なんか規制でもできたのかなあ〜
シングル1枚なら別にだけど
3枚あると結構な出費なんですけど?
むむんと唸りながら早いとこ予約しようと思います。

そんで
パッチなCLUB∞が19日にオープンするみたい〜
ところで∞時って何時?(笑)
深夜0時ってことか…それとも8時か?
焦らして焦らして…さて何が出てくるんだろうな〜
貨物用昇降機のナゾは解けるんだろうか(アレ何につかうためにあるんだろう?やすだでも運ぶのか)


Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL | 1年前のアサクラ |
スポンサーサイト
| - | MAIL |