<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
<< ワイン焼酎マッコリハイボールそしてカクテル | main | ブルチ祭 >>
ぱっち待ち
小出し戦法に若干ついていけてないアサクラですこんにちは。
でも元気です(関係ない)
ねえあと何に出るの?

そんなわけで
結局フラゲもしないまま
今日はパッチの日!
ソッコー帰って届いてるであろうパッチにうはうはする予定です。
まってろベイビィ〜&ママ!
そして週末はM氏と飲んだくれながら鑑賞会のつもり(笑)
結局
A盤と通常しか予約してないんですが(この物いりな時期にムリ)
監督ギフトはどんなんなんですかね?
メイキングはA盤にあるし
ムービーよりさらに短いPV的なもんなのかなあ〜
特典付きと特典なしの二つはまだしも
初回盤は分けずに+300円とか500円とかにしてくれたらいいのに。
とりあえず
通常盤にぐっじょぶテイチク様なアイテムが入ってるらしいので
帰ったらまずソレ開封。
しばらくデレデレします。
そんでからパッチ見る。

パッチ盛り上がりな中
ツアー当落もじわじわと小出しで開始されてますが
アサクラの周りでは
落ちた話しか聞かないんですけど〜
さんざん待たされたあげくのツアーだし
倍率高いだろうなあとは思ってたけど
いったい誰が当たってんだろう…
福岡と広島…当たってたら連れって貰おうと思ってたのになあ(甘いか…)
アサクラはもう諦めますけど
お友達が必死こいて探しているので
もし
北海道、仙台、福岡、広島の引き取り手探してる方おられましたら
楽しいeighterさん紹介しますんでご連絡ください。

是非よろしくお願いします。
最近ココ見てる人も少ないけど(笑)
大阪の当落が超こわい。


そんで
こちらもじわじわと小出しで発表されていく露出に
なんかもう取りこぼしてる気がしないでもないけども…
明日はヨコ様が大阪行脚をするらしいので
東の黒ラバさんたちのためにも
しっかりがんばります。
よーいどんとみやねやさんに出るらしいですが
間のあぷあぷと後のぷいぷいもあやしい…
ラジオもあるか(忘れそう)
がんばって録るから
出るなら出るって言ってよね!せめて夜中でいいから前日に!
てか今回ほかに地方とかの細かい露出ってあるの?アサクラが知らないだけ?
キャンペーン隊はヨコ様オンリーなのかなあ〜
キンパの弟つれてきてくんないかな(笑)
そういえば
キャンペーンと思ってた深夜の雨上がりの番組は
ヨコ様がレギュラなの?
公式サイトにはゲスト扱いなんだけど
昼間立ち読みしたテレビ誌(どれか忘れた)にはレギュラって書いてた気が…
てかそもそも
関西で見れるのか?(最重要)

CMも出会いそうで全然タイミングがあわなくって
結局昨日の夜まで見らんなくて
夜中あちこちザッピングしながら録ってたけど
しらんうちに落ちてたらしく
気がついたら6時間録りっぱ(笑)
おかげで早朝WSが負けて全然だったけど(なんも出てないよね?)
一応確認に見たら
キレイに3回も入ってた(笑)
そんなド深夜に流して効果あるんかテイチク。
おかげで捕獲できたけど〜
ついでにみゅーじっく.jpなCMも見ました。
てっきりパッチなCMなんだと思ってたら
みゅーじっく.jp自体のCMなんすね〜
若干無表情で合唱してる子たちがおもしろくてかわいい。
途中で三角座りしてるでっかい子が更にかわいい_| ̄|○ノシシ
うっかり着うたダウンロードした(笑)
15秒のしか見てないけど
30秒もあるんですかね?
Mステあたりで流れるかなあ〜
そういえば
ヒナアクティブなCMも新しくなったの?
未だにアゴ撫でてブリッコする信五さんは見たら笑う(笑)

あとは
マルさんが舞台だそうで〜
常々マルさんには外の舞台を踏んで欲しいと思っていたのでかなり嬉しい!
役柄もマルさんに向いてそうだし
ドラマもきたし舞台主演だしマルマルの時代きちゃう〜?
キンパの子はしばらくおとなしいのかなあ
ダッシュ出たりロケに連れって貰ってるみたいだけど
今のうちにちょっとパツってくんないかな(笑)
安田氏がゲストで出るらしいアレに出ないかなあ
せっかくなんだし(何が)
ティガと松兄と食ドルで食べ物バラエティやればいいのに。
紹介する人作る人食べる人で良いバランスだと思うんだけど(笑)



Web 拍手コメントアサクラのツイート
JBlogRanking人気ブログランキング
| | MAIL |
スポンサーサイト
| - | MAIL |