<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
<< あいらぶかれ〜らいす  | main | ジャニ勉 リスト >>
昼食は 鶏としめじのペペロンチーノ
ネットの波を彷徨っていたら、重ね履き風パンツが存在することを知ったアサクラですこんばんは。
そうか、アレはああいうデザインか。


まあそんなパンツはどうでもよく
今朝横浜より舞い戻ってまいりました。
M氏とともに夜行バスにゆられて戻ってきたら雨でした。
軽くテンションを下げつつ
M氏がそのままアサクラ宅へ来て
にわかエイト祭りを開催してみました。
単にむちゃブリの松原.ロケが見たかっただけらしいですが。
そんでそんなエイト祭り中
お腹が空いたので早めの昼ご飯ってことでパスタを作成。
鶏肉としめじでペペロンチーノ。
彩りにほうれん草もイン。

ちょっとだけ昆布茶も入れてみたり。
M氏はいつもウマイと食べてくれるので嬉しいです。

そんな今日のエイト祭りは
主にM氏主催の松原.祭りでした。
合い言葉は「ウチのすばる」です。
もちろん合間を縫って食ドルも堪能しました。
ジャニ勉も見ました。
食べたら寝る、そんな牛生活な食ドルが大好きです。
ヒナプレミアムも遅ればせながら鑑賞。
インタビュー部分はまだちょっとしか見てないんですが
Explosionのあまりのヨコ腹のひどさに驚愕してみたり(村上様と並ぶ時が最強)
ズッコケの渋谷さんの自由すぎる顔芸に腹を抱えて笑いました。
今まで色々とエイトさんたちの出演した音楽番組を見てきましたが
あんなに初っぱなから大倉さんを見なかったのは初めてです。
渋谷さんの変顔とマルさんの変ないごきが気になりすぎました。
なんだあの暴走コンビ。
しばらく腹を抱えて動けなかったアサクラとM氏でした。
ああもうおもしろい…!


さて…明日から働く為に色々やんないと…!
| 本日の | MAIL | 1年前のアサクラ |
スポンサーサイト
| - | MAIL |