<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
<< 上を下への大騒ぎ | main | 涙雨 >>
えっびふら〜い
さっきまでの急降下テンションがまた一気にMAXまで上がった忙しいアサクラですこんばんは。
そりゃ〜もちろん原因は
食ドルv

てなわけで
毎度食ドルだとやたら早い番組感想です。
わかっていると思いますが
ほぼ食ドルに傾倒です。
(ていうか途中まで…)


・ジャニ勉
・OPの安田氏の白目がこわい(ホントに)
・今日のゲストはギョロ目
・もとい彦摩呂さん
・エイトというか
・信五さんと仲良すぎです
・良いコンビだと思うのよ
・先週から続く大倉さんの目深被りキャップがめっちゃツボ
・そして今週はロングカーデに細タイゆるめのパンツ
・たまらん…!
・めっちゃカッコエエ!
・そしてばっちり前列着席(ありがとう関テレ様)
・まあそれはともかく
・彦摩呂さんは昔はモデル→アイドルだった
・幕末塾でしたね(知ってる人は少ないだろうよ)
・前もどこかで書いたきがしますが
・アサクラにとって
・彦摩呂さんは吉本刑事(@刑事貴族3)です
・あのころはスリムで若かったですよ(笑)
・そんな彦摩呂さんが
・リポートのいろはを教えてくれる
・リアクションというよりも
・トークが面白いよねえ
・そのトークをニコニコと聞く大倉さんがかわゆい
・実際にラーメンを使ってリポート術を教えてくれる
・顔から入るとか
・ラーメンに手を添えるとか
・色々コツを言いながら実践
・いちいち理に適ってるからか
・すげぇすげぇと身を乗り出して見る芸人アイドル関ジャニエイト
・ギャグを織り交ぜつつ
・スープのすすり方とか
・めんの持ち上げ方とか
・細かく教えつつラーメンを食べる彦摩呂さん
・以前にもどこかで同じような指導をして貰っていた気がする
うまっそぉやなぁ〜
・とか横山さんが思わず漏らすのもわかる
・でも
・結局は
麺とスープの社交ダンスや〜
・で大ウケするエイトさんたち
・そんな名言集を披露
・そしていちいち名言の意味を説明することに
・確かにどれもこれも
・言葉だけ聞くとよく分からないけども
・何故その言葉が出たかを聞くとよくわかる
・そんな名言をクイズにしてみた
・彦摩呂さんがちりめん山椒を食べて言ったコメントは?
・解答
マルさん→味のバンタムきゅう選手1.2.3.フォー!やぁ〜
食ドル→ちりめんのスピリチュアルカウンセラーやー
・言い方が激かわいい…!(笑)
・そして彦摩呂さんの今度もらおう使おう宣言
横山さん→ちりめんのMK5
古いやろオマエ!
・ツッコミ様の即ツッコミ
マジギレ5秒前や
・MK5→マジきれる5秒前
錦戸くん→ちりめんの企業バイシュウやー
・錦戸くんの番なのに前列でフリップ相手にじたばたする食ドル
・マイペース…(まあそれが可愛い)
・そんな前列をものともせず
・きれいにまとめた錦戸くん
・ムダにデカい声で感嘆するMCアイドル信五様
・その次の安田くんは
俺むっちゃ古いもん絶対間違ってるわ
・とか超早口で弁解しながらフリップオープン
安田氏→ちりめんのパチパチパンチや〜!
・あなた吉本新喜劇に染まりすぎです
・そんな吉本寄りなジャニーズアイドルはスルーして
渋谷さん→ちりめんのハンカチ王子やー
・結局正解がないのでもう一回書くことに
・渋谷さんのがテイストとして一番近いらしい
・色々ヒントを貰い
横山さん→ちりめんのちょいワルおやじやー
渋谷さん→ちりめんのヒルズぞくやー
マルさん→ちりめんのはんりゅうスターやん
安田氏→ちりめんのちょいワルおやじやー!
錦戸くん→ちりめんのセレブリティデビューや
大倉さん→ちりめんのジローラモやー
・みなさん漢字使ってください
えーっと…ちょいワルーヒルズ族ージローラモ…ジローラモ?
ジローラモは人の名前やろ
固有名詞か!
・一人そんな固有名詞を書いた大倉さん曰く
ちゃう…あのぉ〜胸毛がちりめんに似てるから…
・天然…(笑)
・でも思わずウケたのが嬉しかったのか
・満足そうに微笑みながら胸のあたりをくるくるする大倉さん
・たぶん胸毛を触ってるイメージ
・かわいい…(笑)
・そして正解は
ちりめんのちょい不良おやじやん
・てことで横山さんと安田氏が正解

・せっかくなので
・目指せ彦摩呂!グルメリポーターに挑戦
・ありがとう関テレ様!
・たこ焼き、ケーキ、冷や奴、ステーキ、カレー、エビフライから好きなものを選んでリポートする
・カレーある…(笑)
・どうもトランプで順番を決めた模様
・トップバッターは食ドル大倉さん
・エビフライをチョイス
・カレーじゃなかった(笑)
・エビフライも好きそうやけど(笑)
・そんな食ドルのカット写真(挑戦前のキャッチで入る写真)
・めっちゃ可愛い(笑)
・衣装が笑瓶さんのときのだけど…
・そんな食ドルがチャレンジ
・さっきまで目深にかぶってたキャップを
・やる気まんまんで後ろ向きにかぶりなおし
・おめめキラキラやる気満々でカメラにアピール
これ見てくださぁいっ!これっ!
・若干声が高めでめっちゃかわいい(笑)
・料理に手を添える
・というセオリーを守るというか突き抜けて皿を持ち上げる食ドル
・でもちゃんとエビフライを前に向けて皿を回すというテクを披露
・袖に半分手が入ってるのがまた可愛い…
・入りからちゃんとアピールする大倉さんに
・歓声と拍手が起きるスタジオ内
・何でだ(笑)
・皿を置きつつ
えびがっ
・箸をとりつつカメラ目線で
エビが三匹まだ生きてるますよこれっ!
若干噛んだな!若干噛んだで!
・微妙に噛みつつも
・普段とは比べものにならないくらい饒舌に滑舌良く喋る食ドル
・音程高めで声張っても舌が足りてる(笑)
・噛んだことなど完璧スルーし
・とにかくエビフライを箸でつかみ
タルタルソースつけてっ…
・タルタルたっぷりなエビフライと共にカメラ目線(めずらしい…)
・そして小声で(何故)
いただきまぁすっv
・しあわせそ〜〜〜〜〜〜〜に
・エビフライを半分以上頬張る食ドル
・そんな幸せ100%みたいな顔に
うっまっそ〜やな〜
イイ感じイイ感じ!
・好感触を得つつ
・エビフライを半分口に収納してひと噛み
・カメラを見ないどころか
・おめめをぎゅーっとつぶって
あっ
・更にモグモグ
う〜まぁぁぁ〜〜いぃっv
・あぁんもぉ〜〜〜
・かっ!
・わっ!
・いっ!
・いぃぃっ!!!
・…もっかい見よ(エンドレス)
・…
・…
・終わらないので
・超幸せそうにモグモグした食ドル
・つぶってたおめめを開いてカメラ目線
これは、うまいっ!
・エビフライのかけらを口からぴろっと出しつつ言うものの
・やっぱりコメントは出てこない(笑)
結局シメられない食ドル
・恥ずかしそうにうつむく食ドル(でもモグモグ)
・もぉそこが可愛いのよ!!!(笑)
・そしてMCアイドルにどつかれる(笑)
・でも
大倉くん上手いわやっぱり!
うんウマそうやった!
・何がやっぱりなのかわからないけど絶賛される食ドル
・どうやらエビの太い方を外に向けたのが良かったらしい
・そんな彦摩呂さんからのアドバイスを
・顔と身体は彦麻呂さんを向き
・ウンウン頷きながら聞きつつ
右手は残ったエビフライを掴む(しかも素手)
・食べる気だ…(笑)
・それこそ食ドル!
・それでこそ食ドル(笑)
・関テレ様…できることならあと5秒オンエアして欲しかった…
・多分「マジ食いや!」とか何かしらツッコまれたはず
・あぁもー幸せvv(アサクラが)
・ありがとう食ドル!ありがとう関テレ様!
・かっわいいわぁ…

・で
錦戸くん→冷や奴
渋谷さん→カレーライス
マルさん→ステーキ
安田氏→ショートケーキ
横山さん→たこ焼き
・と続くんですが
・どれもこれも大爆笑してしまい
・感想を書くと朝になりそうです
・端折って書くには面白すぎた…!
・そして久々に書いたら
・箇条書きレポの書き方がわからん(笑)


てことで今日は寝ます
まだしばらく食ドル見るけど…(笑)
| 食ドル | MAIL | 1年前のアサクラ |
スポンサーサイト
| - | MAIL |