<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
<< フルーツは 桃 | main | カレードリア >>
昼食は めんたい高菜ごはん
朝から階段の最下段をうっかり半分踏み外し足首をしたたかに打ったアサクラですこんにちは。
もう痛くないです。
気をつけよう…

そんな今日は
高菜と明太子が乗ったごはんを買いました。
ひそかに高菜が好きです(チャーハンうまい!)
酒をまったく飲まなかったころは
高菜も明太子もどちらかというと苦手でしたが(辛いから)
今はどっちも大好きです。
でも甘いものも大好きです。
味覚が変わったというよりか
好きなものが増えました。
口に入りゃなんでもウマイ(笑)


んでんで!
昨日のジャニ勉〜
半分寝ながら見ていたんですけども
いやぁ見事に起きた(笑)
先週に続いて
石田靖さんと山田の花ちゃんだったわけですけども

もぉ…
花ちゃん超可愛い!!!(そっちか)

告白タイムシミュレーションするのに
エイトさんたちから選ぶわけですけども
選ばれるためにPRするエイトさんたちを見てるときも
大倉さんと錦戸くんでキュンとするときも
選んだ人をわざわざ石田さんに耳打ちするときも
いやぁんもぉホンマ可愛い!!
大倉さんももちろん可愛かったけど
なんかも〜花ちゃんがツボ!
ツボってかめっちゃ抱きしめたい!(笑)
ウッカリ大倉さんがうらやましいくらいです。
か〜わい〜〜!!

そんな告白シミュレーション(※他にもいろいろやりました)
・テレつつうきうき聞く花ちゃんが可愛い
・PRしているのを見ている限り(ヨコ様とマルさんはやってません)
・信五さんと安田氏はおいといて
・渋谷さんは軽くヒトミシリン(比較:対石田さん)
・錦戸くんは本気で範囲外なのが手に取るようにわかります
・正直すぎ(笑)
・大倉さんは案外アリなのか?
・結構まんざらでもない様子(笑)
・単に告白されるっていうシチュエーションが嬉しいだけだったりして…(ありがち)
・花ちゃんは大倉さんをチョイス
・前に出て告白タイム
・天然ボケを発動する花ちゃん
・ツッコもうと出てくるテンションとタイミングと姿勢が同じなツッコミ二人
・信五さんのツッコミ師匠は石田さんってのがよくわかった
・花ちゃんを持ってる進行ブックでどつく信五さん
・告白するのに
・もじもじしながらじわじわ大倉さんに寄っていく花ちゃん
・身長差がたまらん…!
・話を聞いてと言う花ちゃんに
はぃ…
・超低音で簡潔に答える大倉さん
・…!(ツボったらしい)
・ああもう低音ボイス大好きだ
・告白タイムで発した言葉はこれだけでした
・もじもじ話し続けながらじわじわ詰め寄る花ちゃん
・じわじわ後退する大倉さん
・しまいにぴとっとくっつく
・ぶらーんと下げてた腕に花ちゃんの胸があたって
・びくっと避ける大倉さん(可愛い)
・どんだけ…
・ぴったりくっつかれてしまい
・どうしようもなくて
・くびだけ後を向けて助けを求める大倉さん(可愛い)
・ヘタレめ…(笑)(そこが可愛い)
・そんな大倉さんに
・なんか(リアクションを)返せ!!
・と一斉に追うチビッココンビ&オカン
・一瞬逡巡して
・軽く体を回して振り返り
・花ちゃんの頭上から腕を回してきゅっとする(上からがミソ)
・たまらんなぁ…コレ
・ええなぁ…
・どっちもうらやましい〜
・花ちゃんをぎゅーしたいし
・大倉さんにぎゅーされたぁい
・どっちもええな〜
・ぎこちなくぎゅーされる花ちゃんは可愛すぎるし
・ぎこちなくぎゅーする大倉さんも激かわいい
・初々しい(笑)
・応援したくなるなあ…
・あ、わかった
・これが妖精コンビだと腹が立つのは
・初々しさゼロでいちゃこくからだ(ちくしょうめ)
・もっと初々しくぎこちなくくっついてみろー(イヤだ)
・ともかく
・きゅっとしてパッと離れて一目散に逃げる大倉さん
・そのヘタレた後姿が可愛すぎます(映ってますよ大丈夫ですか)
・ハンパ丈なパンツだからか余計可愛いです
・逃げて定位置のソファに倒れこむ大倉さんと
・ぎゅーされた衝撃で硬直してる花ちゃん
・ああもうどっちも可愛いよ!
・ショックを引きずりつつ石田さんのところに戻り
・良かったを連呼する花ちゃん
・良かったなあとなぐさめる(?)石田さんは
・花ちゃんのことがとても可愛いのだと思います(対小動物的に)
・そんな花ちゃんに
・(良かったの)意味わからへん!
・何が良かってん!
・と石田さんのかわりにエイトさんたちがツッコミまくり
・半パニック状態で良かったしか言わなかった花ちゃんが
・生きてて良かった…
・と本気で石田さんに泣きつきました
・か…かっわいいいっ
・同じ状況だと同じリアクションをする自信がありますが(いらん自信)
・見てるだけだともぉ可愛いとしか!
・あぁんもー花ちゃんかんわい〜〜vv
・そんな花ちゃんをよしよししつつ
・石田さんが大倉さんに振ろうとしたら
・こっちも放心状態(笑)
なんだこの可愛いふたりーーーーー!!!
・どんだけ緊張したのかびっくりしたのか
・ぜーはー言いつつ
いやぁ…すごかった…
・何がすごいのかわからんけども
・その顔はとても可愛い(軽くぶちゃくて)
・花ちゃんだったら応援するよ!(笑)

というわけで
あっちもこっちも可愛すぎて
とにかく悶えながら可愛いを連呼しておりました。
いやもぉホント花ちゃんかわいい。
アレで彼氏おらんとか不思議やわ〜
大倉さん貰ってやれよ(天空目線)

| 本日の | MAIL | 1年前のアサクラ |
スポンサーサイト
| - | MAIL |