<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ABOUT 'Reveries SIDE B'
主に日々の食べること、作ったこと、食ドルへの愛などを綴っていたりします。
人生は楽しくおかしくおもしろく。笑って過ごしましょ。

※リンクは∞絡みだったら勝手に貼って貰って良いです。教えて貰えるととても喜びます。∞以外は要相談。
※番組放映リストは「∞データ」カテゴリにあります。
★リスト含め当ブログ記事の無断転写複製引用禁止です★

↓Web拍手です

(08/06/29 No.5,8更新)
拍手コメントへのお返事はこちら〜

ジャニーズブログランキング
↑J-Blogランキングです
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
MESSAGE
アサクラへ苦情励ましなどご用の方はメールでどうぞ!お返事は死ぬほど遅いです。
ちなみに内容とタイミングによりますが、読むのも返すのも
携帯メール→コメント→拍手→PCメールの順です。
お急ぎの時はコメントよりメールのが早いです。

アサクラへメールしてみる
RECOMMEND
RECOMMEND
世界チーズ大図鑑
世界チーズ大図鑑 (JUGEMレビュー »)

チーズ好き必携。見てるだけでぽわわんなります。きっと食ドルも持ってる(勝手に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
GM ~踊れドクター DVD-BOX
GM ~踊れドクター DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

メイキングにはとても良いにのうでとやすだなヒョウ柄の健介さんが出てきます。
<< 食いドル | main | 飲み物は アイスカフェオレ >>
今日は腕の日
上甲さんに弟子入りしたいアサクラですこんばんは。
ぴあのレポ面白すぎると思うんです。
てかキャラつかみすぎ。
いろーーーんな雑誌にエイトさんたちが出ていますが
一番彼らのキャラを掴んでいるんじゃないかと思う文章を書くのは
上甲さんだと思います。
そして面白いんだから
ツアー写真集の文章は上甲さんが書いてくれたらいいのにねえ。
写真はばくさんで。



今日はジャニ勉の日!
赤井さんゲストのグルメ回でございます〜
アサクラのテンションがダダ上がりな回

なハズだったのにー!


食ドルだけが食べない


とかいう暴挙に出たジャニ勉。
いやクイズに正解出来なかっただけなんだけど
くーわーせーてーやーってーよーぉー(アサクラのために)

でも
・いつもよりやたら小窓に映る
・そんな小窓で
・カツがあがるとにっこり微笑み
・うまそぉ〜顔をし
・カツが切れるとのけぞって早よ喰いたい顔をする
・という食ドル三連コンボ
・スタジオにカレーカツ(notカツカレー)が出てくると
・持ってきた御主人に軽く会釈をしつつも
・カレーカツをガン見
・クイズに正解しないと食べられないよと発表する信五さん
・もうすでに札を持っててわかっているのに
・クイズに自信がないからかすでにヘコむ食ドル
・マルさんがボケたり
・渋谷さんがボケたりする中
・じーっとカツをガン見
・信五さんが絡むととにかく喋り倒しボケ倒す渋谷さんが愛らしいです
・クイズの答えの札をあげ
・他の人がその理由を述べているあいだ
・どんどん不安になる食ドル
・目がめっちゃ泳ぐ(笑)
・でも赤井さんの小ボケには笑う(かっわゆい)
・不正解と知って即激凹みする食ドル
・うーわ…な顔してカメラから顔を背けるという技を披露(あなた今テレビ出てんですよ)(そこがお子様で可愛いですが)
・チラ映りする顔が全部凹んでる(笑)
・結局食べれたのはマル倉癒しコンビ以外
・久々の渋谷さんの頂きます宣言
・嬉々としてうまうま食べるヨコすばヤス亮
・それを後部席から見てるマル倉
・腕を組んで完璧超不機嫌で見てる食ドル
うでっうでうでうでーーーーー!!!(そこか)
・時折映り込む食ドルは
・唇をかみしめ腕組みをし
・喰ってる安田の後頭部をガン見
・穴開くぞ(笑)
・カメラが来ても目をそらし
・機嫌最悪
・なアイドルって本来はどうよ(笑)
・そんなとこが食ドルっててめっちゃかわゆいんですけどね!
・次は焼肉
・小窓から焼ける肉を見ながら
・うぅわ…な顔をし
・もうはら減って死にそうやねん
・とか言い出しそう
・ていうかそろそろ死ぬで(笑)
・肉でたっぷりのねぎをつつむようにして食べるらしく
・その絵でもうたまらん!
・って顔がたまらん!
・かわいいいいいいい〜〜〜!
・スタジオに出て来た焼肉
生の肉の香りをからだいっぱい使って必死で嗅ぐ食ドル
・なんだこのかわゆい生き物!
・まだ生だよ(笑)
・試食として焼き始める赤井さんと信五さん
・焼き方の話をする赤井さんと
・網の上で焼ける肉を交互(3:7で肉)を見る食ドル
・スタジオに良い香りが充満してきたからか
・みんな立ち始め(笑)
・食ドルは立ったまま肉をガン見して動かない
・渋谷さんの毎度のボケ(肉で顔を撲って的な)にも
・フッと笑うだけで肉をガン見
・そんな焼肉もクイズにハズれ
・マルさんのみが食べることに
・不正解とわかったとたん
・超不機嫌で席を立って後ろに行く食ドル
・カメラかぶりまくりです
そのくらい普段も映れ!(笑)
・もぉかんっぺき不機嫌な食ドルは
・たぶんテレビやる気ない(笑)
・マルさんが上機嫌で食べてる横で
・肉のことを忘れたいのか
・膝をついてクイズの札を片付け始める食ドル(めちゃんこカワユイけど)
・食ドルと同じくらいハラペコなヨコ様も超不機嫌(さっきカツ喰ったくせに)
・それよりも一人だけ何も食べてない食ドルはもっと不機嫌で
・今までひとっっっっっことも喋らなかったくせに
・唐突に声を張り
・映ってないのに
おれ今日なんも勉強してへん!
なぁ〜んも勉強してへんっ!!
・完璧スネっ子食ドル(言ってる口がかわゆすぎ)
・せっかくカメラが来ても目線をくれずにスネる子が可愛すぎます
・なんか食べさせてやって…!(笑)
・最後は串カツ
・どんだけ不機嫌なのか小窓にも映らなくなり(笑)
・映ったと思ったら無表情というこの不機嫌さ
・でもスタジオに串カツがきたら
・ああもーたべたいっ!!
・てな感じで笑顔で頭(てか帽子)を抱える食ドル
・あーかわえええ!!
・串カツ特設キッチンに移動する信五さんを恨めしそうに見
・串カツをうまーと食べる信五さんを無視し
・キッチンの串カツをガン見(笑)
・ソファ背もたれに肘ついてガン見してる姿が妙に好きです
・腹減りすぎてるのか
・もう目がうるんでる(笑)
・そしてその腕が〜〜〜〜〜あたまらん!
・結局串カツも食ドルは不正解で
・正解はちびっ子二人(席が大倉さんを挟んでる)
・喜ぶ二人と映り込む目が死んでる食ドル
・赤井さんの話にもフンフン頷くものの
・テンションは最低(笑)
・串カツが山盛り揚がってるんですけど
・そんなにあるなら食べさせてやってよ〜!
・キムチ乗せを食べて悶える安田氏を
・もう旨そうでたまらん…的顔で見る食ドル(激カワ)
・食べかけの串カツを両手で持って肘ついて喜ぶ安田はやっぱ乙女だよ
キムチと合うなぁ〜☆
・とかケンカ売ってる乙女と
そんなん合うに決まってるやん!!
・とかケンカ買いそうな相方マルさん
オマエ座っとけや!
・オカンはいつでもオカン
・しかし串カツ持ってカメラに向かう乙女は乙女すぎ…
・旨そうに食べてるわ可愛いわで腹立つねん(笑)
・残りもキムチのせで食べちゃう乙女に
おいしそーやなぁでもっ♪
・とか結局安田が大好きハイテンションなマルさんと
んなもん絶対ウマイで
・とか聞こえんくらい超低音のテンション最低でつぶやく食ドル
・とにかく酔ってんのかってくらい変なテンションでうっまうま食べる安田に
・(キムチを)そんだけ乗したらどうなん?
・(キムチを)そんだけ乗してみてどう?
・とかキムチのせの感想を聞く食ドル
・この「のしたら」っていい方が好き〜
えぇ〜?もぉ〜っとキムチがおいしくなるぅ〜☆
・とか聞いてるこっちがイラつくくらい可愛い乙女
・ああむかつくぅ(笑)
・そんな乙女が答えきる言葉尻を取り
あぁそやろな〜うんうん
・もう諦めたのか笑顔で見てる食ドル
・目が笑ってませんけど(笑)
・でもかわい〜!(結局)
・最後はきっちりシメる赤井さんは男前だと思います


え〜
食べない割に悶えましたけど(笑)
とりあえず
Kansai Walkerに
つまみ食い&食べたい顔の特集をしろと
ネタバレだから乗せられませんとか言うのなら
終わってから乗せてくれ!!
とメールしたいと思います。
賛同者募集中です。
食いしん坊バンザイも復活希望と。
ぜひジャニ弁ページ下部にあるアドレスまで…


よし
がんばろう。
| 食ドル | MAIL | 1年前のアサクラ |
スポンサーサイト
| - | MAIL |